本望あやか、『DEATH NOTE』ミサミサのコスプレ姿披露! 「似合ってる!」「世界で一番かわいい」の声

人気TikTokerの本望あやかさんは、10月15日に自身のTwitterを更新。漫画が原作で、実写化もされている『DEATH NOTE』に登場するミサミサのコスプレ姿を披露しました。クオリティーが高く、かわいすぎる姿に反響が集まっています。

人気TikTokerの本望あやかさんは、10月15日に自身のTwitterを更新。クオリティーの高いコスプレ姿を披露し、話題になっています。
 

「あ〜ちゃんのコスプレは最高よ」


本望さんは「DEATHNOTE  たくさんいいねすると目が動く!?」とつづり、1枚の写真を投稿。漫画が原作で、ドラマや映画で実写化もされている『DEATH NOTE』に登場するミサミサこと弥海砂(あまねみさ)のコスプレをして、作品に登場するリュークとのツーショットを公開しました。完成度が高く、そっくりでかわいいですね。
 


16日にも、同じコスプレで違ったショットを投稿しています。一連の投稿に「こんなにも似合うのは本望ちゃんだけよ!」「ミサミサー!!」「光の速さで保存した」「可愛すぎる」「あーちゃんのミサミサのコス一番好き」など、称賛の声が上がっています。髪型から洋服まで再現していて、本家そっくりですね。
 

本望さんは2005年1月31日生まれ、埼玉県出身です。TikTokの動画が話題になり、テレビCMやバラエティ番組にも出演しています。同年代から絶大な支持を受け、TikTokのフォロワー数は140万人(10月17日現在)を突破しています。コスプレ姿の動画も投稿されるかもしれませんね。


>次のページ:本望さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
NMB48・上西怜、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレに「クオリティー高過ぎる」「凄く大人っぽく見える」の声
大久保佳代子、『呪術廻戦』の釘崎野薔薇コスプレ動画を投稿「悔しいがめっちゃ似てる」
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も
加護亜依、BLEACH人気キャラの本格コスプレで美脚&くびれショット! 「可愛すぎる」「脚がほっそ!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは