「腹筋かっこよ」TWICE・モモ、美腹筋あらわな姿披露! ダヒョンとのツーショットにファン歓喜

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのモモさんは、10月11日に自身のInstagramを更新。美腹筋あらわなライブのオフショットやメンバー・ダヒョンさんとのツーショットを公開し、話題になっています。

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのモモさんは、10月11日に自身のInstagramを更新。美腹筋あらわな姿を公開し、話題になっています。
 

「ももりん最高で最強かよ一生愛してる」


モモさんは「Once day」とつづり、3枚の写真を投稿。1~2枚目は、モモさんのソロショットで、3枚目はメンバーのダヒョンさんとのツーショットです。2人ともちらりと見えるおなかが引き締まっていて、格好いいですね。抜群なスタイルも際立っています。マイクを手に持っているので、ライブの裏側なのでしょうか。
 

この投稿に「スタイルよすぎー〜!!」「可愛いすぎやん」と、絶賛の声が上がりました。また、「まじで最高でしたあああ」「ももりーん!めっちゃめっちゃ可愛いかった」「まじで楽しかった!」など、ライブに参加したファンからもコメントが寄せられています。
 

TWICEは、10月1~2日に東京で、8~10日に大阪で日本では初のファンミーティングを開催しました。“ONCE(ワンス)”というファンの愛称が入ったイベント名には「TWICEが贈るONCEのための特別な日」という意味が込められています。他のメンバーもInstagramの個人アカウントを開設しているので、オフショットが上がっているかもしれませんね。気になる人は、チェックしてみてください。


>次のページ:モモさんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
TWICE・モモ、美しすぎるキャミソール姿に「なんてかわいいんだ!」「落ち着いて、息をするんだ」と反響!
TWICE・モモ、谷間あらわなグラマラスボディでファン魅了!「鼻血でた」「嫉妬する」
TWICEモモ、すっぴんで日本を満喫? 日本語投稿が話題「あああああ鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!」
TWICE・モモ、おなか&生脚あらわな姿に「なんちュースタイル!セクシーがすぎる!」「可愛すぎだわ」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは