小嶋陽菜、胸元あらわなランジェリー姿披露! 「めっちゃセクシー」「あまりにも可愛い過ぎて困ってます」

タレントの小嶋陽菜さんは10月10日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなランジェリー姿を披露しました。コメントでは「めちゃかわいいね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの小嶋陽菜さんは10月10日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなランジェリー姿を披露しました。
 

「とても魅力的で素敵デス!」


小嶋さんは「LOOKBOOK Autumn Winter 2022 最新ルックブック完成しました 今の気分を詰め込んだ7コーデ ぜひ参考にしてね」とつづり、自身の写真4枚と動画1本を公開しました。動画は黒い下着を身に着けてアウターやニットを試着する小嶋さんの様子で、1枚目の写真はその1コマです。胸元があらわになりセクシーな姿となっています。2~4枚目はさまざまなファッションスタイルを披露している、おしゃれなショットです。

コメントでは「めっちゃセクシーなの」「めちゃかわいいね」「とても魅力的で素敵デス!」「あまりにも可愛い過ぎて困ってます」「小嶋さんの可愛さが日々アップデートされていていつでも輝いてるのがほんとに憧れです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


小嶋さんは自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」で秋冬のコーディネートを公開中です。これからの季節、大人のファッションを楽しみたい人はぜひチェックしてみては。


>次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、LAの青空の下で優雅にワンピ姿を披露! 「綺麗な空に負けてない!!」「綺麗な絵図すぎて眼福です」
小嶋陽菜、トレーナー姿で“下履いてる?” 太ももあらわなセクシー写真に「現役のころと変わらぬ綺麗な脚」
小嶋陽菜、ミニ丈チャイナドレスで美脚披露! 「#絶世の美脚」と大反響
小嶋陽菜、ランジェリーブランド発表で美ボディ大胆披露! 「とても素敵です」「待ってました!」と期待の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた