吉田朱里、ベッドの上でのセクシー衣装でデビュー12周年報告! 「めっちゃ色っぽいやん」「おめでとう!」

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは10月9日、自身のInstagramを更新。デビュー12周年を迎え、大胆に肌を露出したセクシー衣装姿を披露しました。

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは10月9日、自身のInstagramを更新。セクシーな衣装姿を披露しました。
 

「アカリン12周年おめでとう」


吉田さんは「NMB48 12周年おめでとう 私もデビュー12周年です」と報告。4枚の写真とともに、「もうすぐ人生の半分を芸能界で過ごしたことになると思うと なんだか感慨深いですね」と振り返っています。

吉田さんはさらに「みんなに飽きられてしまうかな? なんて考えてしまうこともあります。笑」「12年という数字だけ見れば なんだか貫禄もありますが… まだまだ成長段階で、課題や改善点ばかりです」と、芸能生活での葛藤や心境を明かしました。

公開された写真には大胆に肌を露出した白い衣装を着た吉田さんの姿が。「#卒コンの衣装でファンクラブの撮影しました」「卒コン当日は早着替えの嵐だったのでせっかく可愛い衣装まりさんが作ってくれたのにちゃんと写真にも残せなかったのが悲しかったので着ました。笑」と、衣装についてつづっています。

「いつもたくさんの応援本当にありがとうございます 13年目も突っ走っていきます!! 今後とも応援よろしくお願いします!」と今後の意気込みを語った吉田さん。ファンからは「おめでとう!」「わるりんは神」「めちゃくちゃ可愛い」「めっちゃ色っぽいやん」「12年も続けてくれてありがとう!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

吉田さんは2010年9月にNMB48の第1期生としてデビュー。2020年12月にグループを卒業してからは、タレント活動や自身のYouTubeチャンネル「YoshidaAkari」などで幅広く活躍しています。
 


>次ページ:吉田朱里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉田朱里、すっぴん無加工の一眼レフショットで驚愕の美肌を公開! 「ほんま綺麗!」「お肌綺麗すぎ」
吉田朱里、腹ちらタンクトップ姿に「ウエストほっっそ!!」「アカリンほんとにスタイル抜群だね」の声
「おむねが!!」吉田朱里、谷間あわらな姿に「可愛すぎる!!天使ですか」「ここ最近で1番ビジュいいです」
「お肌の透明感凄い」吉田朱里、関コレの色気あふれるニットワンピ姿に「鳥肌ものでした」「美しすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた