「透明感えっぐい」渡辺美優紀、胸元ちらりのルームウエア姿にファン歓喜! 「可愛いしめっちゃセクシー」

元NMB48の渡辺美優紀さんは8月25日、自身のInstagramを更新。透明感があふれるルームウエアブランド「SNIDEL HOME」のルームウエア姿を公開しました。

元NMB48の渡辺美優紀さんは9月26日、自身のInstagramを更新。ルームウエアブランド「SNIDEL HOME」のモデル撮影時のオフショットとアザーカットを公開しました。
 

「見た瞬間キュン死にしそうになりました」


渡辺さんは「SNIDEL HOMEさんの撮影のときのオフショットとアザーカットです! 大好きなSNIDEL HOMEさんのお仕事が出来て本当に幸せです」とコメントして、3枚の写真を投稿。谷間がちらりと見えるパジャマショットや、美脚があらわになったショートパンツ姿などを披露しました。

1枚目は、チュールのシュシュで髪を縛りカメラに向かってやや上目遣いのあざといオフショット。3枚目ではショートパンツ姿の全身ショットを披露しています。

透明感あふれるルームウエア姿に、ファンからは「1枚目、待ち受けにしても良いですか」「全部かわいい」「最高に可愛いです」「見た瞬間キュン死にしそうになりました」「透明感えっぐいね」「ちょっともうほんとにこれはかわいすぎなのよ」「すきすき世界一可愛いよ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


渡辺さんは28日の投稿でも「SNIDEL HOME」のモデルショットを公開。「SNIDEL HOMEの可愛すぎるハロウィンコレクションが今日から発売ですってよ おうちでまったりとハロウィンパーティーはいかがでしょうか?」と、5枚のルームウエア姿を披露しています。
 


>次ページ:渡辺美優紀さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
渡辺美優紀、デート風ショットで“美”を披露! 「何でそんなに可愛いの 水着も浴衣も世界一似合う可愛すぎ」
渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿で太ももを披露! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」
「天才的にかわいい」渡辺美優紀、ラフなZARAコーデ披露! 「ヘルシーな感じで大好きです」
山本彩、ぱっつん前髪&青髪のイメチェンショットに反響「若さと可愛さ増してる」「さや姉可愛いすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは