篠崎愛、谷間あらわな大胆露出の下着姿披露! 「最高最強ボディ」「あいちゃん綺麗だよ!」と大反響

タレントの篠崎愛さんは、9月26日に自身のInstagramを更新。胸元を大胆に露出した下着姿の写真を公開しました。セクシーな美ボディにたくさんの反響が寄せられています。

タレントの篠崎愛さんは、9月26日に自身のInstagramを更新。胸元あらわなセクシーショットを公開し、話題になっています。
 

「可愛いのにセクシー!」


篠崎さんは「なんと、昨年の冬に尾道で撮影したグラビア"しまなみ日和"が大好評だったということで、未公開カットをまとめてデジタル写真集になりました タイトルは『冬肌』 皆様ぜひご覧ください」とつづり、3枚の写真を投稿。胸元を大胆に露出したセクシーな下着姿のオフショットです。篠崎さんの色っぽい艶やかな表情も魅力的ですね。
 

ファンからは「あいちゃんはいつ見てもめちゃくちゃカワイイですね!」「キレイすぎる」「可愛いのにセクシー」「年齢を感じさせない肌」など、絶賛の声と共に「愛ちゃん おめでとう!」「写真集買います!」と、写真集の発売決定を祝福するコメントも多く届きました。
 

篠崎さんは2006年に芸能界デビューし、トップグラビアアイドルとして活動してきました。高い歌唱力に注目が集まり、2015年にはソロ歌手としても活動を開始。ほかにも、映画に出演するなど俳優活動も行っています。現在はYouTuberとしても活躍し、自身のチャンネル「篠崎愛 – Shinozaki Ai –」ではCM撮影のメイキングや歌唱動画などを投稿しています。


>次のページ:篠崎さんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠崎愛、谷間くっきりセクシーすぎるグラビアショット! 「安定のナイスボディがさらに進化!」「お尻、最高」
篠崎愛、海をバックにたたずむ白ビキニ姿に「圧倒的な美で、神々しいです!」「後ろ姿も…たまりません」
篠崎愛、大人の色気あふれる浴衣ショットを披露! 「最高です」「言い表せないくらい可愛い」
篠崎愛、マリリン・モンローのポーズで胸元あらわな姿に「メチャエロいじゃん」「最高です 美しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた