快進撃続くヒカル、元乃木坂46・松村沙友理と破局「俺実はもうフリーやねん」の爆弾発言にエミリン「一本撮れよ動画」とツッコミ

YouTuberのヒカルさんが9月24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。動画の最後にゲストのてんちむさん、エミリンさんの前で真剣交際中だった元乃木坂46の松村沙友理さんと破局したことを報告し、大きな話題を呼んでいます。

YouTuberのヒカルさんが9月24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。動画内で元乃木坂46の松村沙友理さんとの破局を示唆し、話題を呼んでいます。
 

「ずっと独身でいてくれ!」


24日に公開された動画のタイトルは『エミリンが彼氏と別れたのでてんちむと慰めてみた』で、価値観の違いで8年ぶりにできた彼氏と別れたエミリンとトークやドライブをして前を向いてもらおうという内容でした。ところが、動画の最後にヒカルさんが突然、2人に「お知らせというか」と切り出し……。
 

「俺実はもうフリーやねん」「エミリンと一緒やねん」と突然の告白。あまりに唐突な破局報告に、2人もあっけにとられ、エミリンさんは「っていうドッキリ?」と首をかしげ「一本撮れよ動画」とツッコミ、てんちむさんも「これでさらっと言うところじゃなくない?」「意味がわからん」と驚きを隠せない様子です。
 

「ダメージ受け取るとか 0なんやけど」「普通に別れたから」「これに関しては基本的にはもう詮索なしで」とヒカルさんは別れを報告。ネット上では「ずっと独身でいてくれ!」「破局ダメージゼロってちょっとカッコつけすぎじゃないか」「長続きはしなそうとは思ったけどさゆりちゃんかわいそう」など、さまざまな意見が飛び交っています。


3月23日の交際宣言動画から約半年、スピード破局となりました。恋愛経験も糧に前へ、前へと進むヒカルさん。自身初の書籍『心配すんな。全部上手くいく。』(徳間書店)の発売直前のビッグニュースとなりました。


>次ページ:ヒカルさんのSNS投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
4630万誤送金・田口被告、阿武町と和解成立に「稼いで納税しないとね!」と温かい声。救世主ヒカルが家庭訪問も
人気YouTuberエミリン、68キロ当時の水中ショット披露! 「リアルに上沼恵美子さんかと」
「日本一のYouTuberになる」宣言のヒカル、書籍の売れ筋ランキングで羽生結弦を抑えて1位に君臨
ヒカル、てんちむ&エミリンとディズニーを楽しむ! 「かわいすぎるんだがぁ…」「かわいいの大渋滞で」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた