深田えいみ&てんちむ、バニー姿のセクシーなツーショットを公開! 「いい〜挟まれたい!」「美女2人!」

セクシー女優の深田えいみさんは、9月22日に自身のInstagramを更新。人気YouTuber・てんちむさんとのツーショット写真を公開しました。かわいすぎるバニー姿の2人にたくさんの反響が届きました。

セクシー女優の深田えいみさんは、9月22日に自身のInstagramを更新。人気YouTuber・てんちむさんとのツーショット写真を公開し、話題になっています。
 

「2人ともめちゃくちゃ可愛いです」


深田さんは「てんちむと共演」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、ピンクと黒のバニー姿の2人が密着した仲良しショット。2枚目ではピースをしていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。胸元や美脚を大胆に披露したセクシーショットです。
 

ファンからは「美女2人!」「いい〜挟まれたい!」「二人ともセクシーでメッチャ可愛いね」と、歓喜の声が上がっています。同年代の女性からのコメントも多く集まっており、美しい2人が憧れの的だということがよく分かりますね。
 

てんちむさんのInstagramには、まだ深田さんとのツーショット写真は投稿されていません。深田さんもてんちむさんも、自身のYouTubeチャンネルで仕事の裏側やコラボ動画などを挙げているので、今後、また2人の姿を見ることができるかもしれませんね。


>次のページ:深田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「彼氏?」深田えいみ、人気YouTuberとツーショットで美腹筋を披露! 「割れてる」「凄い筋肉美」
深田えいみ、美しい腹筋あらわな寝そべりショットに「理想の体型」「綺麗な腹筋」と大反響!
てんちむ、水濡れ&サウナで胸元あらわなセクシーショットを披露! 「アンタいーよー」「最高に可愛い」
てんちむ、胸元あらわな温泉タオル姿に「スタイルもバッチリでいつもよりさらに可愛い」「めっちゃスベスベやーん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい