「完成度たけぇー!」上原亜衣、『ONE PIECE』のウタのコスプレ姿披露! 「かわいすぎる」と大反響

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは、9月21日に自身のInstagramを更新。大ヒット上映中の『ONE PIECE FILM RED』(東映)に登場するウタのコスプレ姿を披露し、話題になっています。

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは、9月21日に自身のInstagramを更新。完成度の高いコスプレ姿の写真を投稿し、話題になっています。
 

「めちゃくちゃ可愛いです!」


上原さんは「#ワンピース」「#プリンセスウタ」などのハッシュタグをつけ、2枚の写真を投稿。映画『ONE PIECE FILM RED』に登場するウタのコスプレ姿を披露しました。1枚目は、完成度の高い衣装がよく分かる全身ショット。2枚目は上原さんの表情やメイクまで鮮明に写った自撮り写真です。まるで、映画の中から飛び出てきたかのようにそっくりですね!
 

この投稿に「めちゃくちゃ可愛いです」「ウタだ〜!」「え!?すごっ!!!!」「完成度たけぇーーーーー!」と、絶賛の声が相次ぎました。中には外国語でのメッセージもあり、海外からも大きな反響が寄せられています。
 

2016年にセクシー女優を引退した上原さんは、2019年から芸能活動を再開。現在はYouTuberとして活動しており、自身のチャンネル『あいちゃんねる』は、登録者数77万人超え(9月22日時点)の人気チャンネルです。今後、コスプレの裏側なども公開されるかもしれませんね。更新を楽しみに待ちましょう!


>次のページ:上原さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、BLEACH人気キャラの本格コスプレで美脚&くびれショット! 「可愛すぎる」「脚がほっそ!」
大久保佳代子、『呪術廻戦』の釘崎野薔薇コスプレ動画を投稿「悔しいがめっちゃ似てる」
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も
NMB48・上西怜、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレに「クオリティー高過ぎる」「凄く大人っぽく見える」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい