「パンツ一丁で始球式なんてステキです」横川尚隆、ムキムキボディーあらわな”ほぼ裸“で始球式!

ボディビルダーの横川尚隆さんは9月19日、自身のInstagramを更新。ムキムキボディあらわな格好で始球式を務めたことを報告しました。コメントでは「ユニホーム着ずに投げてるのも素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

ボディビルダーの横川尚隆さんは9月19日、自身のInstagramを更新。ムキムキボディあらわな格好で始球式を務めたことを報告しました。
 

「裸体で凄いです!」


横川さんは「京セラドームで行われたオリックスvsソフトバンク戦で始球式をやらせていただきました」とつづり、6枚の写真を公開しました。1枚目はブーメランパンツ1枚の姿でマウンド上に立つ投球後の姿、2~5枚目はユニフォーム姿から徐々にパンツ1枚の姿になっていく様子です。鍛え上げられたムキムキボディがとても印象的ですね。

6枚目は最先端計測機器・トラックマンの結果表示画面で、球速は132km/hを示しています。続けて「大好きな野球 夢が叶った」と明かし、「心の奥底から幸せでした ありがとうございました」と感謝の気持ちを表しました。

コメントでは「スゲーカッコいいです」「凄い、盛り上がったでしょうね」「パンツ一丁で始球式なんてステキです」「ユニホーム着ずに投げてるのも素敵」「裸体で凄いです!」と、称賛の声が多数上がっています。

横川さんはボディビル選手権で優勝するなど、ボディビルダーとして活躍。現在は趣味の筋トレや独特のキャラクターを生かし、バラエティ番組でも人気です。公式YouTubeチャンネル「横川くんの筋肉ちゃんねる」では、自らの経験や豊富な知識に基づいた筋肉に関する動画をアップしています。


>次ページ:横川尚隆さんの筋肉をもっと見る


【おすすめ記事】
ボディビル日本王者・横川尚隆、ガチトレーニングをノーカット公開! 「筋トレのうまさが段違い」「最高の動画です!!」
ボディビルダー・横川尚隆、範馬刃牙を“完コピ”! 「腕のボリュームが刃牙と変わらない」「完全一致!」
市原隼人、筋肉ムキムキなタンクトップ姿公開! 「筋肉スゲェ」「鍛えあげられた身体」と大反響
なかやまきんに君、11年前との“筋肉比較”にファン騒然! 「筋肉の成長すごーーい」「若返ってるーーーー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい