稲村亜美、水着姿で美乳&美ボディ披露! 「やばっ!!スタイルよすぎ」「美しいにもほどがある」

タレントの稲村亜美さんは9月20日、自身のInstagramを更新。水着姿で美乳&美ボディを披露しました。コメントでは「非常にけしからん体をしておる!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの稲村亜美さんは9月20日、自身のInstagramを更新。水着姿で美乳&美ボディを披露しました。
 

「超Sexy」


稲村さんは「夏休み満喫しました 毎日朝日をみて22時にはねる生活でした 最終日のボディーボードはとても楽しかったです」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。黒の水着とサンダル、サングラスを身に着けた姿で、木にくくりつけられたハンモックの上に横たわっています。胸元や美脚があらわになったセクシーショットです。2~3枚目では笑顔を見せており、とても楽しそうな雰囲気を感じます。

コメントでは「刺激強すぎる」「超Sexy」「非常にけしからん体をしておる!」「やばっ!!スタイルよすぎ」「美しいにもほどかある」と、称賛の声が多数上がっています。

稲村さんは2015年、自動車会社のWebCMで見せた豪快なバッティングが“神スイング”として話題となりました。現在はバラエティやスポーツ番組を中心にラジオやCMにも幅広く出演し、プロ野球公式戦では度々始球式を務めるなど、マルチな活躍を見せています。


>次ページ:稲村亜美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
稲村亜美、でこ出しオールバック姿に「いつもと印象が違う!!」「さすがにかわいい」「すごく大人っぽい」
稲村亜美、ショーパン姿で健康的な美脚披露! 「二十歳ぐらいにしか見えません」「太腿最高」
稲村亜美、美デコルテちらりな肩出しショット披露! 「なんだ、この透明感あふれる、素敵な美女は!」
「はいてる?」山田優、4児の母とは思えない圧巻の美脚披露! 「綺麗すぎます」「これぞ美脚」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても