堀北真希の実妹・NANAMI、生足美脚のサップ中の姿公開! 「可愛すぎます」「夏〜って感じ」

元俳優の堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんが、9月19日に自身のInstagramを更新。長野県白樺湖での旅行を満喫した様子を公開しました。

元俳優の堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんが、9月19日に自身のInstagramを更新。プライベート旅行を楽しむ様子を公開しました。
 

「大自然に、癒されますね」


NANAMIさんは「この間の週末に白樺湖に」「お天気にも恵まれて澄んだ空気と綺麗な景色に ひたすらに癒された」とコメントし、7枚の写真と3本の動画を投稿。長野県白樺湖周辺を満喫する様子を公開しました。

1枚目では美脚があらわになったショートパンツと白いTシャツ姿で、サップを楽しむショットを披露。「湖で初カヌーしたりサップしたり早朝からMATEで山を登って雲海見たり アクティビティも楽しめてゆっくりしつつ 体動かせていい旅でした」と、大自然を楽しむさまざまな写真を載せています。

動画では、友人たちとカヌーを漕ぐ姿とサップを楽しむNANAMIさんの後ろ姿を撮影。最後の動画ではライフジャケットを着けたまま湖に飛び込むNANAMIさんと、それを後ろから追いかけて動画を撮る友人の楽しげな様子を公開しています。

ファンからは「大自然に、癒されますね」「ななみちゃん自然いっぱいで気持ち良くていいね」「夏〜って感じ」「ストーリーとっても楽しそうで幸せわけて貰いました」「サップをする姿が素晴らしいですね」「キャップも似合ってるかわいい」「可愛すぎます」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


NANAMIさんは2017年2月に芸能界を引退した堀北さんの実妹で、モデル兼アイデザイナーとして活動中。自身のYouTubeチャンネル「NANAMIチャンネル」では、メイク動画やファッション系動画を中心に投稿しています。
 


>次ページ:NANAMIさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
堀北真希の実妹・NANAMI、ミニスカワンピで美脚披露! 「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若い」
堀北真希の実妹・NANAMI、色っぽワンピ姿を披露! 「スタイルいいし綺麗やばい」「美しいです」
堀北真希の実妹・NANAMI、背中ざっくりな黒ワンピ姿披露! 「女神様」「ビジュ爆発してる綺麗すぎる!」
堀北真希の実妹・NANAMI、新ヘア披露! 「すんごく色っぽい」「きれい過ぎて見惚れます」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても