45歳・小雪、大人の色気あふれる最新ショットに「Beautiful」「So gorgeous」の声

俳優の小雪さんは9月15日、自身のInstagramを更新。大人の色気あふれるショットを披露しました。コメントでは「力強さと優雅さ!素敵な眼差し!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の小雪さんは9月15日、自身のInstagramを更新。大人の色気あふれるショットを披露しました。
 

深紅に包まれたセクシーショット


小雪さんは「こちらは BONOTOX BENIの広告ビジュアル」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。胸元が大きく開いたドレスを着用し、深紅のベルベットの上に横になっています。とてもセクシーでエレガントな印象です。

コメントでは「力強さと優雅さ!素敵な眼差し!」「Beautiful」「Love you」「So gorgeous」と、日本だけでなく海外のファンからも称賛の声が多数上がっています。

小雪さんはファッション誌『non-no』の専属モデルを務めるなどし注目を集め、1998年にはドラマ『恋はあせらず』(フジテレビ系)で俳優デビュー。その後も、『ALWAYS 三丁目の夕日』『ラスト サムライ』などの映画や、話題作となるドラマに数多く出演。現在も同世代の女性を中心に多くの支持を集め、活躍中です。


>次ページ:小雪さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「画が強い」「最高ショット」山田孝之、水川あさみら豪華メンバーとの“同窓会”ショットに反響!
松嶋菜々子、“圧倒的な美”を放つ48歳の最新ショット公開! 「相変わらず美しすぎ」「菜々子最強!!」
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも
冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは