白石麻衣、町田啓太との迷彩服ツーショット公開! 驚きの身長差に「子供まいやん…??」の声

俳優の白石麻衣さんは9月14日、自身のInstagramを更新。ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)で共演した俳優・町田啓太さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「すごくお似合いな2人!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の白石麻衣さんは9月14日、自身のInstagramを更新。ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)で共演した俳優・町田啓太さんとのツーショットを披露しました。
 

「冬美教官カッコ良いし、可愛い」


白石さんは「テッパチ!最終話 町田さんの背中は大きく、いつも優しさで溢れていました。感謝しかないです。最高の座長です!」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目は町田さんとのツーショット写真で、腕を組んで凛々しい顔つきを見せています。2枚目は共演していた俳優の工藤阿須加さんや桐山漣さんらと写った6人のショット、3枚目はしゃがみ込み、地面と同化しているかのようにも見える写真です。

コメントでは「凛々しい!」「似合いますね」 「まいやん男前」「すごくお似合いな2人!!」「冬美教官カッコ良いし、可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

白石さんは14日に最終回を迎えた『テッパチ!』で自衛官・桜間冬美役を演じていました。最終回は現在、TVerなどで見逃し配信を行っているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:白石麻衣さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「本物の女神様」白石麻衣、目力が際立つヒマワリ越しのアップショットに反響! 「可愛すぎて心臓止まった」
白石麻衣、でこ出しウインクショットでファン悩殺! 「心臓止まるかと思った」「本当、可愛い」
白石麻衣、30歳の誕生日に美しすぎる最新自撮りショット披露! 「おめでとう」と祝福コメント殺到
「鬼かわいい」白石麻衣、ドアップほほ笑みショットにファン歓喜! 「女神降臨だ」「かわいすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい