藤井サチ、超ミニ丈ワンピから美脚あらわに! 「めっちゃ可愛い」「スタイル抜群の可愛いお嬢さん」

モデルでタレントの藤井サチさんは9月12日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のワンピースを着て、美脚をあらわにしました。コメントでは「スタイル抜群の可愛いお嬢さん」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの藤井サチさんは9月12日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のワンピースを着て、美脚をあらわにしました。
 

「どれも可愛い〜」

 
藤井さんは「カラフルな感じ」とつづり、6枚の画像と1本の動画を公開しました。1~2枚目はカフェのような場所で麦わら帽子をかぶりサングラスを掛け、グリーンのワンピースを着用した姿です。とても涼しげな雰囲気が漂っています。3枚目はピンクのワンピースを着用した自撮りショットで、ミニ丈ワンピから伸びる美脚が印象的です。動画では口をとがらせるような表情を見せています。5~7枚目はオレンジのチェック柄シャツを着用した姿で、下を向いたり笑顔を見せたりしています。

コメントでは「秋っぽい化粧がすごくカッコいい!」「小悪魔さっちゃん」「この妖精は誰だ」「どれも可愛い〜」「スタイル抜群の可愛いお嬢さん」と、称賛の声が多数上がっています。

藤井さんは2011年にモデルデビュー。2012年に「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、2017年までファッション誌『セブンティーン』の専属モデルを務めました。現在は『ViVi』の専属モデルを務め、フリーで活動しています。


>次ページ:藤井サチさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤井サチ、シースルーワンピでタンクトップが透ける大胆露出ショット! 「女神様ですか!?可愛い過ぎ~」
藤井サチ、色っぽい腹ちら&美脚コーデ披露! 「どれも可愛くて最高です」「童話に出てくる様なお人形さん」
藤井サチ、大胆“ひもビキニ”姿で美ボディあらわに! 「美しすぎて眩しいです」「また可愛くなった?」
藤井サチ、胸元ちらりな色っぽショット披露! 「唇セクシーです」「なんかアンニュイ」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「牛丼に連れてく男の方がどうでもいい」ギャラ飲みを仕切る女性に聞く、若さを失った港区女子の末路