南明奈、約2カ月ぶりのインスタ更新でファン歓喜! 「優さんと2人で奮闘してました」と明かす

タレントの南明奈さんは9月13日、自身のInstagramを更新。約2カ月ぶりの投稿に、「元気で本当良かったです」とファンから歓喜の声が上がりました。

タレントの南明奈さんは9月13日、自身のInstagramを更新。約2カ月ぶりの投稿にファンから歓喜の声が上がりました。
 

「改めて本当におめでとうございます」


南さんは「先日ストーリーズにも書きましたがこちらでも改めて」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ピースをしてカメラに向かって笑顔を見せている姿です。出産後の写真かどうか定かではありませんが、「寝不足はあるけど、体調はよく元気です」と現状を明かしています。

約2カ月投稿がなかったことに対しては、「産まれてからすっぴん&パジャマで家にいる事がほとんどで、SNSに載せられる写真がなく更新がストップしてました 約2ヶ月間、里帰りせずシッターさんもお願いせず優さんと2人で奮闘してました」とのことです。

コメントでは、「改めて本当におめでとうございます」「元気で本当良かったです」「無理せず頑張ってくださいね」「お2人とも無理せず頑張ってください!」「子育て投稿楽しみにしてます」「無理しないで子育て楽しんで下さいね」と、さまざまな声が上がりました。
 
南さんは、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと2018年5月に結婚しました。2022年7月18日には、投稿で「みなさまにご報告です。先日男の子を出産しました。少し大きめの優さんに似た男の子です」と、第1子となる男児を出産したことを報告。今後は無理のないペースで子育ての投稿をしてくれるとうれしいですね!


>次ページ:南明奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
南明奈&濱口優、「優さんに似た男の子です」と出産報告! 「うれしくって思わず涙が」とファンも歓喜
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
南明奈、夫・濱口優との“ラブラブ”お台場デートを満喫! 「愛に溢れた1枚」「アッキーナから見た優さんなんですねぇ」
濱口優&南明奈、仲良く『呪術廻戦』デート! 「いつ見ても素敵な夫婦」「メガネも髪型もそっくり」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても