鷲見玲奈、美しいヒップラインが露出したトレーニングウエア姿公開! 「完璧な美尻」「眼の保養」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは9月13日、自身のInstagramを更新。美しいボディがあらわになったトレーニングウエア姿を披露しました。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは9月13日、自身のInstagramを更新。美しいボディがあらわになったトレーニングウエア姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「完璧な美尻」


鷲見さんは「尻トレはじめました」「昔は小さくてぺたんこなお尻が好きだったけど、最近はぷりんとボリューミーなお尻が好きです」とつづり、2枚の写真を投稿。鷲見さんは青と紫のトレーニングウエアを着用し、こちらに背を向けています。美しいヒップラインと背中が印象的です。
 
ファンからは「完璧な美尻」「眼の保養」「もうこの時点で最高点です」「とてもオシャレでセクシー」「美意識高すぎで好きです」と称賛の声が相次いでいます。
 
2021年8月に発売したファースト&ラスト写真集『すみにおけない』がオリコン週間ランキング1位を獲得するなど、絶大な人気を誇る鷲見さん。2022年4月からは、『ズームインサタデー』(日本テレビ系)の女性MCを務めています。私生活では、2022年1月に一般男性との結婚を発表しています。


>次ページ:鷲見玲奈さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
鷲見玲奈、胸元大胆露出のドレスショット公開! 「スタイル抜群」「ドキッとしちゃった」
鷲見玲奈、全身紫の腹ちらコーデでNiziUのライブへ! 「気合とNiziU愛がめちゃ伝わります」「スタイル、神」
鷲見玲奈、24時間テレビで披露の美脚際立つチア姿! 「スタイルバッチリ」「感動で胸がいっぱいでした」
鷲見玲奈、美デコルテあらわなタンクトップ姿に「スクール水着かと思ってドキっとした」「美ボディですね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい