伊原剛志、イケメン次男とサシ飲みでの“顔出し”ツーショット公開! 「若い頃の伊原さんにそっくり」

俳優の伊原剛志さんは、9月12日に自身のInstagramを更新。次男と2人でサシディナーへ行ったことを報告し、“顔出し”ツーショットを公開しました。「若い頃の伊原さんにそっくり」と話題になっています。

俳優の伊原剛志さんは、9月12日に自身のInstagramを更新。次男との“顔出し”ツーショットを公開し、話題になっています。
 

「そっくり!!イケメン!」


伊原さんは「昨夜は久しぶりに次男と寿司 良い時間だった。元気そうで何より。おやじは見守ってるよ!!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、サングラスをかけた井原さんとイケメン次男のツーショット。親子ですてきな時間を過ごしたことが伝わってくる写真ですね。
 

この投稿に「親子でサシで飲めるなんて素敵です!」「近くに素敵な息子さんがいらして幸せですねー」と、親子の関係性を称賛する声や「若い頃の伊原さんにそっくり」「良く似てらっしゃる。カッコいいですね」「息子さん!!そっくりですね、ハンサムです」など、そっくりなイケメン親子に大きな反響が寄せられました。
 

伊原剛志さんは、1983年に舞台『真夜中のパーティー』で俳優デビューすると、ドラマ『新選組!』『花子とアン』(どちらもNHK総合)や映画『硫黄島からの手紙』(ワーナー・ブラザース)など、数々の話題作に出演。Instagramでは、プライベートの写真やオフショットなどをたびたび投稿しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次のページ:伊原さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、長身&イケメン息子のモデルデビューで“奇跡の親子”初共演! 「目元がお母さんそっくり!」
土屋アンナ、イケメン息子&娘の顔出しショット公開! 「子供さん達大きくなりましたね」「かっこいい写真」
相川七瀬、イケメン息子との顔出しツーショットを公開! 「年下の彼氏みたい」「姉弟に見える」
紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい