藤井サチ、背中ざっくりキャミ姿披露! 「透明感半端ない美女」「多分日本で一番可愛いでしょ」

モデルでタレントの藤井サチさんは9月10日、自身のInstagramを更新。背中ざっくりなキャミソール姿を披露しました。コメントでは「サチフクかわいすぎるうう」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの藤井サチさんは9月10日、自身のInstagramを更新。背中ざっくりなキャミソール姿を披露しました。
 

「可愛いくてお洒落で素敵ですね~」


藤井さんは「夏が終わる前に撮りだめてた夏服のせないと!」とつづり、自身の写真を3枚と動画を1本公開しました。白のキャミソールとキャップ、緑のパンツを着用し、ベージュのバックを肩から掛けた姿です。1枚目はカメラにウインクをしているような姿、2枚目は下を向く姿、3枚目は満面の笑顔が印象的な姿です。動画では時折カメラの方を振り向いて、笑顔を見せています。

コメントでは「はい!!最高」「透明感半端ない美女さん」「多分日本で一番可愛いでしょ」「サチフクかわいすぎるうう」「可愛いくてお洒落で素敵ですね~」と、称賛の声が多数上がっています。

藤井さんは公式YouTubeチャンネル「サッチャンネル」で、モデルならではの知識や経験を生かした美容・食事・トレーニングなどの動画を配信しています。最近では英会話のショート動画などもアップしており、さまざまな企画に挑戦しているようです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:藤井サチさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

藤井サチ、シースルーワンピでタンクトップが透ける大胆露出ショット! 「女神様ですか!?可愛い過ぎ~」
藤井サチ、色っぽい腹ちら&美脚コーデ披露! 「どれも可愛くて最高です」「童話に出てくる様なお人形さん」
藤井サチ、色っぽショット披露! 「唇セクシーです」「なんかアンニュイ」と反響
「美が渋滞してる」すみれ&河北麻友子、藤井サチら豪華メンバーの4ショットに反響! 「皆さんお美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても