マギー、ビキニでプールに浮かぶ海外での夏休み満喫ショットに「デコルテが眩しい」「羨ましい限り」

モデルのマギーさんが9月10日、自身のInstagramを更新。夏休みの思い出写真を公開しました。

モデルのマギーさんが9月10日、自身のInstagramを更新。夏休みの思い出写真を公開しました。
 

「プールが気持ちよさそう」


マギーさんは、「夏休みの思い出〜」「やっと楽に出国できるようになったので 来年からまたたくさん海外いくんだ」とつづり、夏休みの思い出写真を公開しました。

1枚目は海をバックにしたマギーさんの自撮り動画。美しいデコルテが際立っています。2、3枚目は美しい海と空の写真。4枚目は船の上で黄昏ているマギーさんの写真。5枚目はデコルテと胸元があらわなワンピース姿のマギーさんの見返りショット。6枚目は青いビキニ姿でプールに浮かぶマギーさんの姿です。

コメントでは、「夏休み楽しんだねマギーいいね」「デコルテが眩しいです」「絶景パノラマで最高だなぁ」「羨ましい限りです」「良い笑顔ですね プールが気持ちよさそうですね」など、素敵な夏休みの様子に絶賛の声が寄せられています。
 
2日には、「#brussel & #antwerp」とつづり、ブリュッセルとアントワープでの写真を公開。海外への渡航が緩和され、ヨーロッパでの夏休みを満喫したようですね。


>次ページ:マギーさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

マギー、ビキニ姿から鍛え上げられた圧巻のスタイル披露! 「同じ人間と思えない」「言葉が出ない、、、」
マギー、圧巻スタイルのミニワンピ姿で『ワイスピ』俳優と豪華すぎる3ショット公開「ぱねーっす!!!」
マギー、美脚あらわなボーイッシュコーデ披露! 「こういう感じのマギーも素敵」「マギー少年可愛いィ~」
「もうほとんど脚」マギー、際どい超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化