土屋アンナ、イケメン息子&娘の顔出しショット公開! 「子供さん達大きくなりましたね」「かっこいい写真」

モデルで俳優の土屋アンナさんは9月6日、自身のInstagramを更新。子どもたちの顔出しショットと手料理を公開しました。コメントでは「素敵なお母さん」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の土屋アンナさんは9月6日、自身のInstagramを更新。子どもたちの顔出しショットと手料理を公開しました。
 

バリエーション豊かな手料理


土屋さんは「毎日ご飯 何を作っても美味しいと言ってくれる子供達 ご飯を考えるのは本当に一苦労だけど、子供達の『美味しい!』を聞ければそれだけでママはハッピー」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目は土屋さんが作った手料理の写真です。色とりどりでとてもおいしそうですね。2枚目は長男・澄海(すかい)くん、次男・心羽(しんば)くん、長女・星波(せいな)ちゃんが食卓に集まったショット、3枚目は澄海くんがカメラをのぞき込む姿です。

続けて「今日のメニューは ピーマンとササミの炒め物 青梗菜の卵焼き餡掛け ピーマンの肉詰め 卵ポテサラなり」と、食卓に並ぶメニューを紹介しました。

コメントでは「アンナの美味しいご飯毎日食べられる子供たち幸せ者」「子供さん達大きくなりましたね」「フィルムで撮ったみたいなかっこいい写真ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

土屋さんは2004年に結婚し同年11月に澄海くんを出産しましたが、2006年に離婚を発表。2009年に再婚し、2010年3月に心羽くんを出産した後、2016年1月に2度目の離婚を発表しました。その後、同年に再々婚し、2017年3月に星波ちゃん、2018年11月に次女・虹波(にいな)ちゃんを出産しています。


>次ページ:土屋アンナさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
土屋アンナ、美しすぎる着物姿を披露! 「めちゃくちゃイケてます」「どれもすてきすぎる」と大反響
土屋アンナ、美肩&美背中あらわなバレリーナ姿を披露! 「背中キレイ」「綺麗すぎて惚れ惚れ」
土屋アンナ、17歳になった長男の誕生日を祝う! AIや中村獅童からもお祝いメッセージ
中村獅童、息子と“顔マネ合戦”写真! 「同じ顔してる~さすが親子だわね~」「ホンマに瓜二つですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい