「なんも着てないのか」本郷柚巴、美ボディあらわな姿で夏を満喫! 「天使かと思ったわ」

NMB48の本郷柚巴さんは8月31日、自身のInstagramを更新。何も着てないと見間違えるようなセクシーショットを公開しました。

NMB48の本郷柚巴さんは8月31日、自身のInstagramを更新。何も着てないと見間違えるようなセクシーショットを公開し、話題になっています。
 

「なんも着てないのか」


本郷さんは「今日発売のBUBKAさんでは表紙を飾らせていただきました スイカ割りしたりプール入ったりプライベートでは出来なかったことを沢山させていただけて幸せでした」とつづり、計4枚の写真を投稿。1枚目の写真は、スイカの前で座り込み、一見裸のようにも見える水着ショットです。他の写真でも豊満な胸元や美ボディが大胆に露出しています。
 
ファンからは「なんも着てないのか」「天使かと思ったわ」「スイカが3つある!!!」「ニコニコで癒し」「どの写真もかわい過ぎます」と称賛の声が相次いでいます。
 
2003年生まれ、大阪府出身の本郷さんは、2015年にNMB48に加入し、デビュー。2021年に雑誌『BUBKA』に登場し、初の水着グラビアを披露し話題を集めました。2022年6月には自身初の写真集『NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実』を発売。すでに重版が決定するなど人気は絶大です。今後の活躍にも期待が高まります。



>次ページ:本郷柚巴さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
本郷柚巴、美乳あらわな水着ショットを公開! 「けしからん 」「美しすぎる」
本郷柚巴、水着姿であふれんばかりの谷間を披露! 「すごいボディです。最高」「美肌で綺麗なスタイル」
本郷柚巴、美乳あらわな写真集オフショット公開! 「セクシーすぎる」「全部好き」
「着けてないのかと思った」本郷柚巴、大胆に美乳を披露した温泉ショット公開! 「一緒に入りたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは