浅田舞、ムキムキの美背筋あらわなバックショット公開! 「お背中が美しいすぎる」「何もかも完璧」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが、9月1日に自身のInstagramを更新。鍛え上げられた美背筋が大胆にあらわになったバックショットを公開しました。

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが、9月1日に自身のInstagramを更新。背中が大胆に開いた衣装姿を披露しました。
 

「どこをとっても綺麗な舞ちゃん」


浅田さんは「It's september」とコメントをつづり、計3枚の写真を投稿。現在挑戦中の社交ダンスの衣装姿を公開し、「大会まであと10日」とカウントダウンをしました。

浅田さんが披露したのはバックステージの暗幕の前で撮られた衣装姿。青と白を基調とした涼やかな衣装で、1枚目では鍛え上げられた美背筋が大胆にあらわになったバックショットを公開しています。

2枚目では衣装の裾がひらりと動いた正面からのショット。3枚目はメイク室の鏡台の前で、パフォーマンス用のメイクをしているのがよく分かるアップショットを載せています。

ファンからは「まいちゃんかっこいい!」「舞さん、とっても綺麗」「お背中が美しいすぎる」「何もかも完璧」と、称賛の声が多く寄せられました。他にも目前の大会に向けて練習に励む浅田さんへ「舞ちゃんがんばれぇぇ」「応援しています!」などの応援メッセージも多く見られました。

浅田さんは現役引退後に、タレントやスポーツキャスターとして活動すると、2019年に社交ダンスに挑戦。『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)などでその模様をたびたび取り上げられ、注目が集まっています。
 


>次ページ:浅田舞さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
浅田舞、格好良すぎるモノクロ写真公開! 「色気と綺麗が融合してる」「モノクロでも色褪せない美しさ」
羽生結弦、YouTubeチャンネル開設が話題に! 2日間で登録者数29万人超の快挙「夢に向かって突き進んで」
フィギュアのマイア・シブタニ、10年前の浅田真央、羽生結弦ら豪華メンバーの写真公開! 若々しさあふれる姿
織田信成、プロ転向の羽生結弦をねぎらうツーショット投稿に反響殺到! 「長年の盟友ですね」「これからも一緒に頑張ってね! 」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは