「完璧妖艶さ」西内まりや、美デコルテ&肩回りあらわな黒ドレスショット! 「いい笑顔」「めっちゃ美人」

モデルで俳優の西内まりやさんは、8月31日に自身のInstagramを更新。デコルテと肩回りがあらわになった黒いドレス姿を公開しました。

モデルで俳優の西内まりやさんは、8月31日に自身のInstagramを更新。黒いドレス姿を公開しました。
 

「やはり美女の笑顔は最高ですねー」


西内さんは「オフショット」というコメントとバラの絵文字を添えて、2枚の写真と3本の動画を投稿。原宿のjingにて9月4~11日の期間限定で開かれる「ディオール プレステージ ザ ローズ ギャラリー」を訪れた際のオフショットを公開しました。

肩回りと美しいデコルテがあらわになった黒いドレスを着用した西内さん。1枚目に投稿された写真では、「DIOR」のロゴの前に設置されたベンチに座り、カメラに満面の笑みを見せています。その次の動画ではカメラに向かって歩み寄ってポーズを決め、最後にいたずらっぽい笑顔を見せています。

その後もガラスに反射した自身を撮影した動画や、ギャラリーを満喫する写真と動画を公開するなど、充実の時間を過ごしたオフショットを載せています。

自然体な西内さんを捉えたこの投稿に、ファンからは「やはり美女の笑顔は最高ですねー」「さすがスーパーモデルさん」「いい笑顔」「めっちゃ美人」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


西内さんは直前の投稿で、同じ日に撮影された別カットを公開。こちらはオフショットと反対に、クールな表情を見せています。
 


>次ページ:西内まりやさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「スタイル抜群!」西内まりや、色っぽいリメイク服公開! 「かわいいほんとに女神様」
「綺麗過ぎて何も言えない」西内まりや、大胆肌見せのドレス姿を披露! 「美女ですねー」「素敵です」
「鬼スタイル」西内まりや、刺激的な姿に「どの角度も可愛すぎ!!!」「背が高くてスタイルよくて可愛い」
西内まりや、透け透け大胆ショット公開! 「めちゃくちゃ綺麗過ぎて綺麗だしスタイル抜群」「色っぽいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化