「スタイル抜群!」スザンヌ、美尻あらわな水着姿披露! 「外人モデルさんみたい」「可愛いすぎる!」の声

タレントのスザンヌさんは、8月25日に自身のInstagramを更新。水着姿の写真を投稿し、トレーニングで引き締められた美尻を披露しました。1児の母とは思えないスタイル抜群な姿に注目が集まっています。

タレントのスザンヌさんは、8月25日に自身のInstagramを更新。トレーニングで引き締められた美尻あらわな水着姿を披露し、話題になっています。
 

「外人モデルさんみたい」


スザンヌさんは「夏休みもお尻強化(してるといいな)ひーさしぶりの#スガトレ 絶対体力なくなってるって心配してたけど意外にも元気で自分でもびっくり笑」とつづり、6枚の写真を投稿。フィットネストレーナーであるスガッシュさんのトレーニングを行ったと報告しました。写真には引き締まった体を惜しみなく披露した水着姿や赤いワンピース姿のスザンヌさんの姿が。すらりとのびる美脚も印象的ですね。
 

ファンからは「美尻ってやつですね」「なんだ~このスタイルの抜群のお姉さんは」「スタイル良くて憧れです」など、称賛の声が寄せられました。
 


スザンヌさんは、「#スガトレ」とハッシュタグで、トレーニングの様子や成果をたびたび投稿しています。このトレーニングがいくつになっても変わらない美貌を保つ秘訣(ひけつ)なのかもしれませんね。また、自身のYouTubeチャンネル『スザンヌChannel』では私生活の様子を公開しています。気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次のページ:スザンヌさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
スザンヌ、鍛え上げられた腹筋披露! 「スタイル抜群ですね」「可愛い過ぎる」
スザンヌ、美デコルテあらわな水着姿を披露! 「同年代とは思えないスタイル」「セクシーでかわいい」
スザンヌ、露出多めの“鬼かわいい”水着で美脚披露! 「絶景にも負けない美しさ」「背中キレイだねぇ~」
「最強2ショット」里田まい、スザンヌと数年ぶりのツーショット公開! 「双子の姉妹みたいに似てる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても