「乳首探し変態野郎!」藤田ニコル、“激怒”ツイートに寄せられる称賛の声「このツイートは正解」「はっきり言えるのかっこいい!」

モデルの藤田ニコルさんが8月22日、自身のTwitterを更新。その内容が、大きな話題を呼んでいます。

モデルの藤田ニコルさんが8月22日、自身のTwitterを更新。17日にファッション雑誌『『ViVi』の公式Instagramに投稿されたオフショット動画に寄せられた「乳首が見えてる」などのファンから受けた指摘について、怒りをあらわにしました。なお、該当動画は現在、削除されています。
 

「よく言った。たまには本音ぶつけるの大事」


藤田さんは投稿で、「あんま触れないようにしてたけどオフショットの動画が乳首見えてるとか言われてるけど撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!スカートの中だってインナーパンツだし。トップスの時はヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょよ!乳首探し変態野郎!現実みな!気持ち悪い!」と怒りをあらわにしたツイートをしました。
 

 


また、同日の別投稿で暴言を吐いた自覚はありつつも、「消さなくていっか」とつづり、さらに別投稿で「気持ち悪いって言っちゃったけどそれで逆ギレしてる乳首見たい勢が私の事嫌いになっても全然構いません! だって嫌なんだもん!」と、嫌なものは嫌! とハッキリと主張しました。
 

一連の投稿にファンからは「そんなこと言ってる人たちの方がどうかしてる」「よく言った。たまには本音ぶつけるの大事」「このツイートは正解」「はっきり言えるのかっこいいです!」など、称賛の声が多く寄せられています。また、今回のツイートで「にこるんめちゃくちゃ好きになりました」というファンも現れました。

立場もある中、自身の主張をしっかりと通した藤田さん。普段なかなか口に出せない藤田さんの“心の叫び”に共感したファンは多いようです。
 


>次ページ:藤田さんのかわいい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
藤田ニコル、プールで胸元あらわなビキニ姿を披露! 「ニコル笑顔が可愛いです」「黄色めちゃ似合う」
「整形だと疑われそう」藤田ニコル、中3当時との歯並び比較画像公開に「全然わからなかった」と驚きの声
藤田ニコル、胸元ちらりなワンピース姿に「天才的にかわいい」「色っぽいねぇ~」「大人ぽっくっていいねー」
藤田ニコル、キャミソール姿でデコ出しドアップショット披露! 「すごく色っぽい」「デコ出し強い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい