「人間って美しすぎたら光るんや、、、」TWICE・サナ、大自然の中で肌見せ夏コーデ! 「しぬほどかわいい」

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのサナさんは、8月24日に自身のInstagramを更新。大自然をバックにした夏らしい肌見せコーディネートを披露しました。

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのサナさんは、8月24日に自身のInstagramを更新。大自然の中で夏らしい肌見せコーディネートを披露し、話題になっています。
 

「人間って美しすぎたら光るんや、、、」


サナさんは7枚の写真を投稿。2~7枚目の写真では、ピンクの電話の受話器を手に取ったり、耳に当てたりして色っぽい表情を浮かべるサナさんの姿が。肩やおなかを大胆に露出したセットアップに夏らしい爽やかなブルーのカーディガンを羽織っています。背景の大自然とマッチしたコーディネートですね。
 

この投稿にファンからは「やばい可愛いすぎる」「愛おしぃぃ。。」「受話器になりたい、将来の夢受話器になった」「サナちゃん!!!愛してる!!」など、多くのコメントが届きました。また、海外のファンから「NO SANA NO LIFE!!!!!!」「We love you so much」という声も寄せられました。
 


サナさんは9日にも大自然を背景にした写真を投稿しています。ブラックコーデに華やかな黄色のバッグがアクセントになっていますね。メンバーとのツーショットやプライベートの写真などを頻繁に公開しているサナさん。次はどんな写真を投稿してくれるのでしょうか。楽しみですね!


>次のページ:サナさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
TWICE・サナ、美デコルテ&美脚際立つドレス姿を披露! 「NO SANA NO LIFE」「はぁ目が癒されたわ」
TWICE・ナヨン、新ビジュアルで人魚のような美しいボディライン披露! 「足長すぎる」「スタイル良すぎ」
TWICEモモ、すっぴんで日本を満喫? 日本語投稿が話題「あああああ鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!」
TWICE・ジヒョ、美スタイル際立つ衣装姿に「なんてかわいいんだ!」「あなたはとっても美しい」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい