「小悪魔的きゅーと!」TWICE・ナヨンの腹ちらコーデ&舌ペロでやんちゃな表情に世界中のファン歓喜!

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのナヨンさんは、8月25日に自身のInstagramを更新。引き締まったおなかをちらりとのぞかせたコーディネートの自撮り写真を投稿。舌を出したやんちゃな表情に話題が集まっています。

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのナヨンさんは、8月25日に自身のInstagramを更新。引き締まったおなかをちらりとのぞかせたコーディネートで舌を出した自撮り写真が“かわいすぎる”と注目を集めています。
 

「My princess!」


ナヨンさんは、計3枚の写真を投稿。どれも引き締まったお腹がちらりとのぞくセクシーショット。1枚目には、舌を出してやんちゃな表情を浮かべるナヨンさんの姿が。2枚目は口をとがらせた、かわいらしい表情です。3枚目は、格好いいまなざしで力強くカメラを見つめています。いずれも、ナヨンさんの魅力があふれた写真ですね。
 


25日には、同じ服装のナヨンさんが大自然の中にいる写真が投稿されています。一連の投稿に「圧倒的悪女感」「美しすぎる……」「小悪魔的きゅーと!」「かわいいーーーーー!」など、称賛の声が寄せられています。さらに、「I loveee youuuu」「how beautiful!」「My princess!」と、海外のファンからも反響を呼んでいます。
 

TWICEは2022年に日本デビュー5周年を迎え、26日に新アルバム『BETWEEN 1&2』をリリース。5月に開設されたメンバーのInstagram個人アカウントは、すでに全員が500万人以上のフォロワーを獲得しています。勢いが止まらないTWICEの今後の活動に注目です!


>次のページ:ナヨンさんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
TWICE・ナヨン、新ビジュアルで人魚のような美しいボディライン披露! 「足長すぎる」「スタイル良すぎ」
TWICEモモ、すっぴんで日本を満喫? 日本語投稿が話題「あああああ鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!」
TWICE・ミナ、大胆衣装のミニアルバムビジュアル公開「布少ないね…」「なんでそんなにかわいいのおおお」
TWICE・モモ、大好物の駄菓子を頬張る“どアップ”ショット公開! 「なんでそんなに可愛いん?」 「肌きれいすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい