結城アンナ、45年前の家族写真公開に反響の声続々! 「愛が溢れている」「幸せの象徴ですね」

モデルの結城アンナさんは8月25日、自身のInstagramを更新。45年前の家族写真を公開しました。コメントでは「今も昔も変わらないですねー」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの結城アンナさんは8月25日、自身のInstagramを更新。45年前の家族写真を公開しました。
 

「パパもママもカッコイイです!キッズは可愛いー!」


結城さんは「夏の最終編45年前 Last days of summer 45 years ago」「Peace & Kindness, may all your dreams come true(平和と優しさ、あなたのすべての夢が叶いますように)」とつづり、過去の家族写真を公開しました。場所はビーチでしょうか、夫で俳優の岩城滉一さんは上半身裸でデニムの裾をまくり、結城さんは白いキャミソール姿というラフな格好です。2人が長女を見つめる姿は、まるで映画のワンシーンのようです。

コメントでは「古い写真とは全く思えないシンプルなセンスとナチュラルな美しさ」「パパもママもカッコイイです!キッズは可愛いー!」「今も昔も変わらないですねー」「愛が溢れている」「幸せの象徴ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

結城さんは1955年、スウェーデンに生まれ、1965年に来日しました。来日後はファッション誌『anan』などでモデルとして活躍。私生活では岩城さんと結婚し、以降は夫婦でCMや旅番組、バラエティ番組などに出演し、多分野で活躍中です。


>次ページ:結城アンナさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
結城アンナ、夫・岩城滉一との若かりし頃の美男美女ラブラブ2ショット公開! RIKACOも反応「可愛すぎる」
長谷川理恵、イケメン夫と顔出しツーショット公開! 「素敵なふたり」「理想のご夫婦」
金子貴俊、“美人妻”と顔出しツーショット公開! 「本当に綺麗な奥様!!」「素敵なご夫婦」
中村江里子、夫婦そろって誕生日を迎える!「女性は50代から輝く」の持論に 「江里子さんの考え方が素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは