中町綾、おなか&美脚あらわな水着姿で美スタイル披露! 「スタイルレベチで羨ましい」「めっちゃビジュいい」

YouTuberの中町綾さんは8月21日、自身のInstagramを更新。おなかがあらわになった水着姿で、美しいスタイルを披露しました。コメントでは「足細ーーーー!」と、称賛の声が多数上がっています。

YouTuberの中町綾さんは8月21日、自身のInstagramを更新。おなかがあらわになった水着姿で、美しいスタイルを披露しました。
 

「足細ーーーー!」


中町さんは「毎年楽しみにしてる高校の友達との夏休み 今年も楽しすぎたなぁ 夏はみんなで集まって一生馬鹿したい」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。黄色のフリルがあしらわれた、紫色の水着を着用した姿です。細いウエストや美脚があらわになっています。2枚目では缶ジュースを左手に持って、おちゃめな表情を見せています。

コメントでは「そんな可愛い水着あるの?!」「足細ーーーー!」「スタイルレベチで羨ましい」「めっちゃビジュいい」「え、待って何この天使」と、称賛の声が多数上がっています。

中町さんはチャンネル登録者数115万人の「中町綾チャンネル」を運営する、人気YouTuber。同チャンネルでは素の表情をさらけ出しながら、買い物や旅行など日常の生活を企画化した動画が人気です。また兄・中町JPとともに運営しているYouTubeチャンネル「中町兄妹」は登録者数123万人。こちらはきょうだいで挑戦するさまざまな企画が人気を集めています。※各チャンネル登録者数は8月22日時点による
 

>次ページ:中町綾さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、“ふしぎな水着”姿で胸元&美くびれあらわに!「めちゃくちゃかわいい~です」「この水着好き」
「水着のクセがすごい!」江野沢愛美、胸元あらわな穴あき水着姿公開で「えちえちだけど可愛い」と話題に
古畑星夏・藤田ニコル・藤井サチの水着ショットに大反響「3人ともスタイル良すぎ!」
中川翔子、美乳あらわな「おでこ出した水着ショット」に大反響! 「美セクシー」「可愛い過ぎて失神」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた