安田美沙子、美スタイルで生脚を大胆露出! 「カッコ良すぎる!!」「てかセクシーな服やね。可愛すぎ」

タレントの安田美沙子さんは8月18日、自身のInstagramを更新。生脚を大胆に露出した格好を披露しました。コメントでは「めっちゃスタイルいい」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの安田美沙子さんは8月18日、自身のInstagramを更新。生脚を大胆に露出した格好を披露しました。
 

「身体が引き締まってワイルドでカッコいい女性」


安田さんは「@hereiam.official」とウェルネスインブランド「HEREIAM(ヘレイアム)」の公式Instagramをメンションし、自身の写真を1枚載せています。タンクトップにショートパンツを合わせた全身ブラックコーデの姿です。膝上丈のショーパンからあらわになった脚が美しいですね。スタイルも抜群で、日頃から鍛えていることが分かります。
 

コメントでは、「子供たちの誇りですね」「身体が引き締まってワイルドでカッコいい女性」「カッコ良すぎる!!どんどん良くなる」「めっちゃスタイルいい」「てかセクシーな服やね。可愛すぎ」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 

 


安田さんは18日の投稿で「この度、HEREIAMさんの専任ランニングアドバイザーとして、活動をご一緒させていただけることになりました」と、報告しています。続けて「ランを始めてから 15 年。自然な流れで同じ方向を目指せることがとっても幸せです」とつづり、15年もの間ランニングを続けたことが、今回の「専任ランニングアドバイザー就任」につながったようです。
 

安田さんは他にもかなり格好いい姿の写真や動画を載せているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:安田美沙子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安田美沙子、自宅での脇見え&肩出し自撮りショット公開! 「美しいにもほどがある」「お家も素敵」
安田美沙子、大胆露出の肌見せ写真に「現役でグラビアできるくらい美人やん」「色っぽい」の声
安田美沙子、5歳&2歳の息子とお出かけショットを披露! 「いい感じの親子ショット」「幸せ笑顔」
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは