「美が渋滞してる」すみれ&河北麻友子、藤井サチら豪華メンバーの4ショットに反響! 「皆さんお美しい」

俳優のすみれさんとモデルの河北麻友子さんが、8月17日にそれぞれのInstagramで共同投稿。モデルの藤井サチさん、実業家の黒石奈央子さんとの4ショットを公開しました。

俳優のすみれさんとモデルの河北麻友子さんが、8月17日にそれぞれのInstagramで共同投稿。豪華メンバーでの4ショットを公開しました。
 

「そうそうたるメンバーですね」


すみれさんは「love our tokyo fam」とコメントをつづり、計4枚の写真を投稿。公開された写真には、すみれさんと河北さんに加え、モデルの藤井サチさん、実業家の黒石奈央子さんという豪華メンバーがそろった様子が。

1枚目と2枚目はそれぞれ身を寄せ合いポーズを取る写真。3枚目と4枚目では、4人とも笑い合っている仲の良さがあふれる自然なショットを披露しました。黒石さんは「love you alllll」とコメント。藤井さんも「だいしゅきー」とコメントを送っています。

この投稿に、ファンからは「美が渋滞してる」「そうそうたるメンバーですね」「笑顔が溢れて素敵です」「皆さんお美しいです」「子供いてもほんまに美人ヤバイ」「綺麗な人ばっかり」と、称賛の声が多く寄せられました。
 


藤井さんも同日に自身のInstagramを更新。すみれさん、河北さんと同じ写真を投稿すると、「すみちゃんなおちゃんのお誕生日会」「すみちゃんのベイビーも抱っこさせてもらえて、幸せすぎる時間だった〜」とコメントしています。



>次ページ:豪華メンバーの美しい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
すみれ、親友とマタニティフォトを公開 「美しさ滲み出ている」「すごい!もう大きい!!」
マギー、すみれの第1子出産&誕生日お祝いショット披露! 「素敵すぎます」「めちゃくちゃ可愛いですね」
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」
「画が強い」「最高ショット」山田孝之、水川あさみら豪華メンバーとの“同窓会”ショットに反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい