堀北真希の実妹・NANAMI、背中ざっくりな黒ワンピ姿披露! 「女神様」「ビジュ爆発してる綺麗すぎる!」

元俳優の堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんが、8月17日に自身のInstagramを更新。背中がざっくり開いた黒いワンピースで“女神様” のような姿を公開しました。

元俳優の堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんが、8月17日に自身のInstagramを更新。背中がざっくり開いた黒いワンピース姿を公開しました。
 

「ビジュ爆発してる綺麗すぎる!」


NANAMIさんは「このdress普段使いもできるシンプルデザインで後ろのざくっと感がとってもかわいいんだよ」と、着用しているワンピースのお気に入りポイントを紹介し、3枚の写真を投稿。
 

1~2枚目では、ワンピースの背中がざっくりと開いたセクシーなデザインがよく分かります。3枚目には、じっとカメラを見つめるNANAMIさんの姿が。見ているだけでドキッとしてしまいますね。
 

この投稿にファンからは「ビジュ爆発してる綺麗すぎる!」「全て優勝」「色っぽいですね」と、絶賛の声が届きました。NANAMIさんは、「#ナナミフク」というハッシュタグで、たびたび私服を公開しています。


>次のページ:「#ナナミフク」をもっと見る


【おすすめ記事】
堀北真希さんの妹・NANAMI、インナーカラーを生かした新ヘアを披露! 「透明感ありすぎ」「ブルーグレー可愛い」
堀北真希の実妹・NANAMI、キャミソール姿で大胆イメチェンを報告「え、え、可愛すぎる…」
堀北真希の実妹・NANAMI、ミニスカワンピで美脚披露! 「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若い」
堀北真希の実妹・NANAMI、爽やかなキャミソール姿に反響「可愛いし綺麗やばい」「透明感」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは