藤井サチ、胸元ちらりな色っぽショット披露! 「唇セクシーです」「なんかアンニュイ」と反響

モデルでタレントの藤井サチさんは8月13日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見える色っぽいショットを披露しました。コメントでは「画に成るかわいいお嬢さん」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの藤井サチさんは8月13日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見える色っぽいショットを披露しました。
 

「理想のタイプはかわいく乙女なサチちゃんです」


藤井さんは「コスメデコルテから誕生したルージュ デコルテ リキッド フォギー 18番をつけてみました」とつづり、4枚の写真を公開しました。1枚目は胸元あらわな黒のキャミソールを着てカメラに表情を見せる姿、2、4枚目は使用している口紅の写真、3枚目は藤井さんのさまざまな表情6パターンです。どれも色っぽいショットですね。

続けて「マットな質感だけど潤いと彩りが心地よく続いてくれて、マスクにもつきにくい 色もめっちゃかわいいよね」と、今回アップした口紅について愛用している理由を明かしました。

コメントでは「唇セクシーです」「ピースしてる笑顔のさっちゃん最高〜」「画に成るかわいいお嬢さん」「なんかアンニュイなさっちゃんだ」「サチちゃんなにもせんでも最強かわいぃ」と、称賛の声が多数上がっています。
 
藤井さんは7月30日にも1枚の写真と1本の動画を公開しました。ビキニ姿のセクシーなショットと、水着撮影前の身体をセルフケアするムービーです。この投稿に対してファンからは「スタイル抜群ですね」と称賛の声が数多く寄せられました。藤井さんはInstagramにたびたび自身の姿をアップしています。時には今回のようなセクシーショットを披露することも。今後の投稿からも目が離せませんね。


>次ページ:藤井サチさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤井サチ、大胆“ひもビキニ”姿で美ボディあらわに! 「美しすぎて眩しいです」「また可愛くなった?」
藤井サチ、水着姿で完璧なボディを披露! 「魔法のようなスタイル」「綺麗なスタイルに見とれます!」
藤井サチ、藤田ニコル、古畑星夏とセクシー水着ショットを披露! 「お美しいですね」「めっちゃクール! かっこいい」
藤井サチ、シースルーワンピでタンクトップが透ける大胆露出ショット! 「女神様ですか!?可愛い過ぎ~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても