永山瑛太、満島ひかりとのおしゃれすぎるツーショットに「なにこの異世界かん」「オシャレ極まりないですね」

俳優の永山瑛太さんは8月14日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の満島ひかりさんとのおしゃれすぎるツーショットを公開しました。コメントでは「サイコー カッコいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の永山瑛太さんは8月14日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の満島ひかりさんとのおしゃれすぎるツーショットを公開しました。
 

「素敵です。メイクも良いですね」「最高の2人」


永山さんは「久しぶりに満島ひかりさんとお仕事したよ。楽しかったよ。またお仕事したいなー」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目は満島さんとのツーショットです。永山さんは長い黒ネクタイが特徴的な白のスーツを着て、満島さんは少し変わった衣装を着ています。シースルーのトップスからは薄っすらと肌が見えていて、色っぽさがありますね。3枚目は永山さんのソロショットで、格好良く車を運転する姿です。

コメントでは、「素敵です。メイクも良いですね」「最高の2人」「サイコー カッコいい」「なにこの異世界かん!!」「オシャレ極まりないですね、!」と、称賛の声が多数上がっています。また、「二人のドラマ今でも好きです」「また共演してほしいなぁ」「あのドラマ、今でもすっごく好きです。思い出しただけでも泣けてくる」という声も多く上がりました。2人は、2011年に放送されたドラマ『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)で共演しているため、当時を思い出したファンが多くいたようです。
 

GUCCI(グッチ)は、「バンブーハンドル バッグ」の発売75周年を記念し、ショートフィルム『Kaguya by Gucci』を制作しました。永山さんはかぐや姫に恋をする帝役で、満島さんはかぐや姫役で出演しています。2022年8月10日にYouTubeでショートフィルムが公開されると、瞬く間に反響を呼び、15日時点で再生回数は15万回を突破。日本のみならず、世界中で多くの人に見られています。鮮やかで美しい世界観はとても素晴らしいので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:永山瑛太さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
永山瑛太、金髪ストレートで菅田将暉とツーショット! 「2人とも可愛すぎかっこよすぎ」
広瀬すず、永山瑛太による撮影中風景を公開! 「瑛太だから撮れる」「いやしありがとう」
永山瑛太、ドアップショットに「肌綺麗やなぁ」と反響! 「どんな髪型にしよかな」とファンに尋ねる
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた