岩田剛典、金髪に大胆イメチェンの最新ショット! 「かっこ良すぎて気絶する」「なんか王子って感じ」

EXILE、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが、8月9日に自身のInstagramを更新。金髪に染めた大胆なイメチェンショットを披露しました。

EXILE、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが、8月9日に自身のInstagramを更新。イメチェンショットを披露しました。
 

「#お久しぶりです」


岩田さんは「#お久しぶりです」とハッシュタグを付けて、計3枚の写真を投稿。金髪に染めた大胆なイメチェンショットを披露し、話題になっています。

ルイ・ヴィトンのグレーのセーターを着用した岩田さん。1枚目と2枚目では、モデルのような写真を公開。1枚目では片手を上げて遠くを見つめるようなポーズを披露。2枚目はポケットに手を入れてカメラを見つめるほほ笑みショットを披露しました。

3枚目では、岩田さんの顔の整い具合がよく分かる自撮りショットを公開。突然のイメチェンショットにファンからは「久しぶりの金髪」「岩ちゃんは何してもかっこいいね」「かっこ良すぎて気絶する」「なんか王子って感じ」「カッコ良すぎるしキュンが止まらないです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


岩田さんは過去に何度か金髪だったことはあるものの、近年は茶髪や黒髪など落ち着いた髪色が多くなっていました。次はどんな髪色を披露してくれるのか楽しみですね!
 


>次ページ:岩田剛典さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村拓哉、前髪下ろしたパーマ姿のイメチェンショットを披露! 「いよいよ、今日からLIVEリハーサルが始まりました」
伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」
りゅうちぇる、黒髪&マッシュルームヘアに大胆イメチェン! 菊地亜美も「めっちゃ良いー」と称賛
井浦新、真木よう子との“匂わせ”?類似投稿で短髪イメチェンを報告「似合いますね」「素敵すぎです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても