「日本で一番抱かれた女になります」深田えいみの緊急告知にファン歓喜! 「マジ、ゴイスゥ」「抱かれたいです!!!」

セクシー女優の深田えいみさんが8月9日、24時間無料ハグ会を実施すると緊急告知をしました。ファンからは「めっちゃ行きたい」「会いに行きまっせ~」と歓喜の声が上がっています。

セクシー女優の深田えいみさんが8月9日、24時間無料ハグ会を実施すると緊急告知をし、話題を呼んでいます。
 

「素敵な企画ですね」「最高すぎる」


深田さんは投稿で、「【緊急告知】 日本で一番抱かれた女になります。 8月27日(土)、28日(日) 東京、渋谷にて24時間無料ハグ会を実施! 詳細はまたお伝えします!! みなさんにお会いできることを 楽しみにしてます」と、“とんでも企画”を告知しました。
 

これにはファンも仰天&歓喜の様子。「抱かれたいです!!!」「素敵な企画ですね」「会いに行きまっせ~」「最高すぎる」など、喜びの声があふれています。一方で、「ギネス記録は1分間での人数みたいですが、チャレンジして欲しい」と提案する人や、「流石に危ないイベントだよ コロナ感染したら凄い大変」と新型コロナウイルスの感染者が急増する中でこの企画は……と警鐘を鳴らす声も見受けられました。
 

詳細は後日、発表されるとのこと。参加を希望される人は、続報をチェックしてくださいね!
 


>次ページ:セクシーな深田さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
深田えいみ、脇見せの黒ビキニショットに「やーっぱり、美女」「水着姿でこのポーズは、エロすぎる」と大反響
「彼氏?」深田えいみ、人気YouTuberとツーショットで美腹筋を披露! 「割れてる」「凄い筋肉美」
深田えいみ、美しい腹筋あらわな寝そべりショットに「理想の体型」「綺麗な腹筋」と大反響!
雪平莉左、潤んだ瞳でカメラを見つめる美乳ショットに「日本の宝」「令和最高美ボディは伊達じゃ無い」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは