「はいてないのか!?」足立梨花、大胆すぎる美尻ショット公開! 「全身に稲妻が走るってこういうこと」

タレントの足立梨花さんが、8月9日に自身のInstagramを更新。デビュー15周年と30歳を記念した写真集の発売を報告し、美尻をあらわにした大胆なショットを公開しました。

タレントの足立梨花さんが、8月9日に自身のInstagramを更新。美尻ショットを公開しました。
 

「足立梨花メモリアル写真集が発売になります!!」


足立さんは「情報解禁」「足立梨花メモリアル写真集が発売になります!!!」「15周年、そして30歳のメモリアルな作品です」とつづり、写真集の発売を報告。写真集カットの一部を公開しました。

さらに「三瓶さんに素敵な写真をたくさん撮ってもらいました」とつづり、公開された写真は足立さんの美尻が際立つ計5枚のグラビアショットです。抜群の美ボディがあらわになった見返りショットや、足を折り曲げてソファに寝そべる際どい写真など、大人の色気があふれる姿を披露しています。
 


「そして!写真集の公式Instagramができます!」「こちらもぜひ、チェックしてみてね」「オフショットめちゃめちゃあがるよ!」と、告知をして投稿を締めくくりました。写真集の公式Instagramには、同様の写真集カットが公開されています。

コメント欄では、お笑いコンビ・ミキの昴生さんから「たまりません」とコメントが届き、グラビアアイドルの岸明日香さんが「き、きれい」とコメントを寄せるなど、著名人からも多くの反応が寄せられています。

ファンからは「お尻最高です」「セクシーすぎる」「おしり担当ですね」「目が釘付けになってしまいました」「全身に稲妻が走るってこういうこと」「パンツはいてないのか!?」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:足立梨花さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
足立梨花、太ももあらわな“彼シャツ”ショットに「履いてる?」「男のロマン」の声
足立梨花、クマのぬいぐるみを抱えたキュートすぎるショット公開! 「愛らしいですね」「反則級ですっ」
「履いてないよね!!」えなこ、胸元あらわな際どい着物風コーデ! 「額に入れて飾りたい」
「履いてますか?」「圧巻の綺麗さ」マギーが超ミニスカで際どい脚組みショット披露!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは