池田エライザ、セクシーなおなかちらりコーデ披露! 美デコルテや二の腕を大胆に露出して色っぽさも

モデルで俳優の池田エライザさんは8月9日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見えるセクシーな姿を披露しました。

モデルで俳優の池田エライザさんは8月9日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見えるセクシーな姿を披露しました。
 

色っぽさと力強さを放つ姿


池田さんは黒のハートとヘッドホンの絵文字をつづり、自身の写真を1枚載せています。黒の短めのトップスと白のパンツを合わせた姿です。デコルテや二の腕が大胆に見えていて、さらにおなかはちらりと見えています。色っぽい雰囲気が漂っていますね。

ほんのり茶色のショートカットヘアにヘッドホンを着け、どこか遠くを見つめている池田さん。目や唇が際立つメイクで力強さを放っています。背景にはシンセサイザーに見える物や大型スピーカーなどがあることから、池田さんは音楽に関係する場所にいるのかもしれません。何の仕事なのか気になりますね。

池田さんはモデルや俳優以外にも歌手としても活動しています。2021年にELAIZA名義で音楽活動を開始。ファーストアルバム『失楽園』は同年11月8日に配信リリースされました。CDバージョンの『失楽園 (DELUXE version)』は2022年6月22日に発売。ライブ活動も積極的に行い、4月にはビルボードツアーの最終公演を無事に終えました。


>次ページ:池田エライザさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、ミニスカ&ルーズソックス姿のかわいい“ギャルコーデ”を披露!
池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」
池田エライザが黒のノースリーブ姿披露! 肩の蝶イラストに「タトゥーですか?シールですか?」
木村カエラ、池田エライザとの美女ツーショット! 「天使かと思った」「とても仲の良い姉妹のよう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても