平祐奈、鈴木愛理、大原優乃らとの“激かわ”ショット公開! 「きれいかわいいって、最強すぎません?」

俳優の平祐奈さんは8月4日、自身のInstagramを更新。歌手の鈴木愛理さん、グラビアアイドルの大原優乃さんらとの激かわショットを公開しました。コメントでは「ナイスツーショット‼️ 三枚ともいい~」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の平祐奈さんは8月4日、自身のInstagramを更新。歌手の鈴木愛理さん、グラビアアイドルの大原優乃さんらとの激かわショットを公開しました。
 

「祐奈ちゃんの笑顔からパワーもらえる!」


平さんは「関西コレクションありがとうございました」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目は鈴木さんと顎の前でピースする姿、2枚目はタレントの黒木ひかりさんとのツーショット、3枚目はスポーティなコーデが印象的な、大原さんとのツーショットです。続いて「みんなに会えて嬉しかった」とつづり、充実感をにじませました。
 

コメントでは「祐奈ちゃんと優乃ちゃん、推しと推しのツーショット、最高」「祐奈ちゃんの笑顔からパワーもらえる!」「ナイスツーショット‼️ 三枚ともいい~」「W美人」「祐奈ちゃん笑顔大好き」「きれいかわいいって、最強すぎません?」と、称賛の声が多数上がっています。
 

平さんは、4日に京セラドーム大阪で行われたファッションイベント「EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 A/W(関西コレクション)」にモデルとして出演。日本中のモデルが集まる一大イベントで、見事大役を果たしました。


>次ページ:平祐奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」
平祐奈、高畑充希の頬へキスをする仲良しショットに「最高のペア」「それにしてもこの写真、最高だねっ」
平愛梨、親友・上戸彩と仲良しツーショットを公開! 妹・祐奈の舞台に号泣「素敵な関係ですね」
鈴木愛理、小動物のような部屋着姿を大公開! 「なんて可愛いんだ」「古着も似合うとは…」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい