広末涼子、“美しすぎる”横顔ショットを公開! 目をつぶってほほ笑む姿を披露

俳優の広末涼子さんが所属する芸能事務所・フラームの公式Instagramアカウントは、8月3日に投稿を更新。“美しすぎる”横顔ショットを披露しました。目をつぶってほほ笑む姿です。

俳優の広末涼子さんが所属する芸能事務所・フラームの公式Instagramアカウントは、8月3日に投稿を更新。“美しすぎる”横顔ショットを披露しました。
 

美しい横顔


同アカウントは「STORY9月号はヒロスエいっぱいです」とつづり、写真を1枚載せています。光が差し込むカーテンの前に座りこみ、目をつぶってほほ笑む姿です。美しい表情のショットですね。

同誌で広末さんは表紙を飾っています。投稿につづられた「ヒロスエいっぱい」の言葉通り、広末さんの特集記事も充実しており、ファンにとっては必見の内容です。

3児の母親として、また俳優として輝き続ける広末さん。写真では落ち着いた雰囲気の姿を披露しましたが、誌面ではどのような姿を見せているのでしょうか。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:広末涼子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
広末涼子、42歳の誕生日ショット公開! 無造作ヘアでほほ笑むボーイッシュな姿を披露
広末涼子、美肩あらわなオフショルダードレス姿を披露! 自身初となる書籍の“重版”をピースサインで報告
広末涼子、胸元&美脚露出のドレスショット! 「桜の季節もそろそろお終い」「新生活に幸あれ!」
広末涼子、超ミニデニムで41歳3児の母とは思えない超絶美脚ショット! 「キレイの原動力!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは