紅蘭、「エグ過ぎる」美ボディあらわなビキニショット披露! 「ママに見えないスタイル」「完璧ボディ」

タレントの紅蘭さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。3歳のまな娘と水着姿でプールを楽しむ様子を公開し、話題になっています。

タレントの紅蘭さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。3歳のまな娘との水着ショットを披露しました。
 

「おへそ大好きちゃん」


紅蘭さんは愛娘と屋内プールを楽しむ様子を計5枚の写真で公開。完璧なスタイルの美ボディをあらわにしたピンク色のビキニ姿で母娘ショットを披露しました。

1枚目の写真では「おへそ大好きちゃん」とコメントし、プールサイドで膝立ちする紅蘭さんと、紅蘭さんのおへそを触りながらカメラに向かってピースサインをする長女の姿を披露。「1歳で卒乳してからの2年間おへそへ移行した彼女」「1日何分?いや何時間?」「おへそ触ってるんだろうw」と、娘の“おへそ好き”エピソードを明かしました。

2枚目以降では、さまざまなポーズで抜群のスタイルを披露した紅蘭さん。ファンからは「全てが素敵過ぎます」「スタイル完璧」「エグ過ぎる」「グラマーで美しい!」「娘ちゃんが段々娘になってゆく〜」「ママに見えないスタイル」「紅蘭さん、女神〜!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

紅蘭さんは2018年7月に交際中のラッパー・RYKEY(リッキー)さんとの子どもを妊娠したと発表。同年12月27日に長女を出産しています。RYKEYさんが2019年7月に逮捕され、現在はシングルマザーとして女手一つでまな娘に愛情を注いでいます。
 


>次ページ:紅蘭さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
紅蘭、お尻タトゥーを大胆見せした水着ショットを公開! 「スタイル抜群」「激カワ」
中野美奈子アナ、娘の顔出しショットを公開! 「そっくりですね〜」「親子でkawaii」
押切もえ、抜群スタイルあらわな水着ショット披露! 「スタイルよすぎ」「見惚れてしまいます」
熊田曜子、3姉妹の娘とおそろいコーデ披露! 「美人親子ですね」「めっちゃ4姉妹じゃん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい