NMB48・上西怜、ショーパン姿で“理想の彼女感”あふれる美脚を披露! 「てか、スタイルすごっ!」

NMB48の上西怜さんは8月1日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で美脚を大胆披露し、話題を呼んでいます。コメントでは「れ-ちゃん夏コ-デかわい過ぎ」と、称賛の声が多数上がりました。

NMB48の上西怜さんは8月1日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で美脚を大胆披露し、話題を呼んでいます。
 

「The夏服って感じやね」


上西さんは「全身はこんな感じでした」とつづり、3枚の写真を公開。黒い帽子、黄緑のトップス、黒のショートパンツ、白いサンダルという姿で、あらわになった美脚が印象的なショットです。続けて「#れーチャンしふく #dailylook #ootd #code #outfit#夏 #夏コーデ #低身長コーデ #154cm」とハッシュタグを添え、私服ショットであることを示しました。

コメントでは「The夏服って感じやね」「夏コ-デかわい過ぎ」「てか、スタイルすごっ!」「街中にすれ違ったら一瞬で惚れそう」「理想の彼女」と、称賛の声が多数上がっています。
 
上西さんは6月30日にも2枚の写真を公開しました。このときは「いばら姫」とつづり、アニメ『SPY×FAMILY』のキャラクター、ヨル・フォージャーのコスプレを披露しています。この投稿に対してファンからは「怜ちゃんとても美しい」など、称賛の声が多数寄せられました。上西さんはこの他にも、コスプレ姿やオリジナルのコーデなどを度々Instagramに投稿しています。今後の投稿にも注目したいですね。


>次ページ:上西怜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
NMB48・上西怜、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレに「クオリティー高過ぎる」「凄く大人っぽく見える」の声
本郷柚巴、露出多めの刺激的な姿を披露! 「すごいボディです。最高」「美肌で綺麗なスタイル」
NMB48・渋谷凪咲、大胆露出のキャミソール衣装! 「大人っぽい」「凪ちゃんセクシー」
元NMB48の吉田朱里、太ももを露出した姿でベッドに寝そべる! 「いや、えっちぃんよ」「どタイプです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても