藤井サチ、大胆“ひもビキニ”姿で美ボディあらわに! 「美しすぎて眩しいです」「また可愛くなった?」

モデルの藤井サチさんが、7月30日に自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになったビキニ姿を披露し、話題になっています。

モデルの藤井サチさんが、7月30日に自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになった水着ショットを披露し、話題になっています。
 

大胆な“ひもビキニ姿”に反響


藤井さんは1枚の写真と1本の動画を投稿。美ボディを大胆に露出したビキニ姿で、青い空と海をバックに木に寄りかかる姿を披露しました。

藤井さんは「#サッチャンネル にViViの水着撮影前に行った夜のルーティンをupしました」と告知。「ストレッチやお風呂でのマッサージ」「筋膜リリース」「腸もみ」「などなど本当に身体が変わるメニューです」と動画の説明を加え、「見ながら一緒にできるようになっているのでまずは3日間試してみてください〜」と呼び掛けました。

動画は、YouTubeに投稿された動画の切り抜きです。トレーニングウエア姿でトレーニングメニューやマッサージを紹介しています。

この投稿に、ファンからは「美しすぎて眩しいです」「また可愛くなった?」「内臓を整えようと思いました!」「昨日、動画見ながら一緒にやったよ〜!」「努力家なさっちゃん」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


投稿されたYouTube動画本編では、19分超にわたってナイトルーティーンを丁寧に説明。藤井さんの美ボディの秘訣(ひけつ)を明かしています。
 


>次ページ:藤井サチさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤井サチ、水着姿で完璧なボディを披露! 「魔法のようなスタイル」「綺麗なスタイルに見とれます!」
藤井サチ、藤田ニコル、古畑星夏とセクシー水着ショットを披露! 「お美しいですね」「めっちゃクール! かっこいい」
古畑星夏・藤田ニコル・藤井サチの水着ショットに大反響「3人ともスタイル良すぎ!」
藤井サチ、シースルーワンピでタンクトップが透ける大胆露出ショット! 「女神様ですか!?可愛い過ぎ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても