渡辺直美、すっぴんドアップショットで生配信中の“寝落ち”を謝罪 「ワロタw」「もう直美ちゃんったら」

お笑いタレントの渡辺直美さんは、8月1日に自身のInstagramを更新。YouTubeライブ中に寝落ちしてしまったことを謝罪し、すっぴんのドアップショットを公開すると、生配信を視聴していたファンから多くのコメントが寄せられました。

お笑いタレントの渡辺直美さんは、8月1日に自身のInstagramを更新。YouTubeライブ中に寝落ちしてしまったことを謝罪し、すっぴんのドアップショットを公開しました。
 

「一緒にお泊り気分で楽しかったです!」


渡辺さんは、「短い時間でしたが添い寝生配信深夜まで付き合ってくれてた8万人の皆様ありがとう 朝まで出来ずごめんなさい いつかリベンジさせて!!!」 とつづり、すっぴんのドアップショットを公開。生配信で8万人と寝落ち……、なかなかシュールで面白いですね。
 

「【生配信】今夜は寝かさないぞSP」

 

視聴者からは、「一緒にお泊まり気分で楽しかったです!」「直美ちゃん最高だったよー!」 など、渡辺さんの生配信を楽しんだ様子です。また、途中で配信が止まってしまったことで「直美ちゃん無呼吸になってるって皆焦りまくりだった」 「5万人で見守ってたけど、直美ちゃん息止まったんじゃない!?って心配した」 というコメントも寄せられました。
 

渡辺直美さんはアメリカのシンガーソングライター・ビヨンセさんのモノマネで注目を集めると、次々とテレビ番組に出演。その活躍は日本にとどまらず、2018年にはニューヨークやロサンゼルスなどを回るワールドツアーを実施しました。2021年4月からは活動の拠点をアメリカに移し、ファッションの分野でも活躍しています。自身のYouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』は登録者数123万人の大人気チャンネルです。
 


>次のページ:渡辺さんの魅力的な姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
渡辺直美、三吉彩花&TWICE・ミナとの豪華スリーショット! 「親戚のおばちゃんみたいで可愛い」
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
渡辺直美、ピンクのツインテールとFENDIのドレス姿を披露! 「ピンクヘア最強」「めっちゃ素敵」
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても