新山千春、高校生の娘と顔出し親子ショットを公開! 「すてきな写真」「かわいい〜」

タレントの新山千春さんは7月29日、自身のInstagramを更新。高校1年生の長女・もあさんの顔出しショットを披露しました。コメントでは「めっちゃくちゃかわいい〜」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの新山千春さんは7月29日、自身のInstagramを更新。高校1年生の長女・もあさんとの顔出しツーショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「すてきな時間を過ごせてなによりです」


新山さんは「娘のもあと夏休み2人の時間」とつづり、7枚の写真と2本の動画を公開しました。写真は親子でプールに入る姿などで、親子水入らずの楽しげな様子が伝わってきますね。動画はダンスに熱中するもあさんの姿と、新山さんのサラサラヘアーを後ろから撮ったもの。「ヘアーの動画はもあがきれいに、丁寧に時間かけて仕上げてくれたよ」と、喜びも示しました。
 

コメントでは「すてきな写真」「ダンスカッコいいです」「めっちゃくちゃかわいい〜」「すてきな時間を過ごせてなによりです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


新山さんは7日にも「娘の もあとお揃いコーデでロケいってきましたぁ」とつづり、3枚の写真を公開しています。はじけるような笑顔が印象的なショットですね。このときも「お揃いかわいい」「美人な親子ですね」と、称賛の声が多数寄せられました。その他にも新山さんは近況報告やコーデ姿などを、自身のInstagramに度々アップしています。今後も新山さんの投稿に注目ですね!


>次ページ:新山千春さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新山千春、高1の娘と仲良し親子リンクコーデを披露! 「めちゃくちゃ美人親子」「姉妹みたい」
新山千春、長女・もあとのおそろいコーデ&脚長ショット「広角レンズってこんなに盛れるんだね!」
41歳・新山千春、肩出しワンピ姿に「10歳若く見える」と大反響! 20代彼氏の影響もある?!
新山千春、ソバージュ&ポニーテール姿に「反則です」「素晴らしい!パーフェクトだよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた