藤田ニコル、ミニ丈トップスで美ウエストあらわな姿に「大人ギャルって感じでこの雰囲気もかわいい」

ファッション誌『ViVi』の公式Instagramアカウントは、7月27日にInstagramを更新。モデル・藤田ニコルさんの美ウエストあらわな撮影風景を公開しました。

ファッション誌『ViVi』の公式Instagramアカウントは、7月27日にInstagramを更新。モデル・藤田ニコルさんの美ウエストあらわな撮影風景を公開しました。
 

「どこをどう見ても最高なんだが、にこちゃん」


同アカウントは「ViVi9月号『夏の名品ランキング'22』企画より ニコルのオフショット動画をお届け」とつづり、動画1本と画像1枚を載せています。おなかがかなり大胆に露出されたミニ丈のトップスを着用している藤田さん。動画では、藤田さんが格好良くポーズを決める姿が映されています。画像では、藤田さんのファッションを詳しく解説。とても参考になりますね。

コメントでは「大人ギャルって感じでこの雰囲気もかわいい」「どこをどう見ても最高なんだが、にこちゃん」と、称賛の声が上がっています。また「可愛いです そのバッグ、色違いの黄色購入させていただきました!」という報告の声も上がりました。
 
26日には、藤田さんと村上愛花さん、miu(ミユ)さんが楽しくじゃれあっている姿の動画を掲載。「ViVi9月号『夏の名品ランキング'22』企画に登場している3人」とのこと。3人ともとてもかわいらしいです。3人は発売中の『ViVi』9月号に登場しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『ViVi』の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「天使すぎ、、」藤田ニコル、モノトーンコーデで絶対領域を披露! 「素脚が眩しい」
藤田ニコル、ワンピース姿に「天才的にかわいい」「色っぽいねぇ~」「大人ぽっくっていいねー」
古畑星夏・藤田ニコル・藤井サチの刺激的なショットに大反響「3人ともスタイル良すぎ!」
藤田ニコル、キャミソール姿でビールを飲む爽やかショット! 「ビールの似合ういい女」「一緒に呑みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた