福田萌、夫・中田敦彦&娘との最新家族ショット公開! 「幸せだなぁ」「益々、素敵な萌さん」と反響

タレントの福田萌さんは7月25日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんと、娘との家族ショットを公開しました。

タレントの福田萌さんは7月25日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんと、娘との家族ショットを公開しました。
 

「楽しんできたのが伝わります いいですね!」


福田さんは「シンガポールのユニバーサルスタジオ内のジュラシックワールドダイニングで夕食を食べた時の写真」とつづり、自身の写真7枚と動画1本を載せています。1枚目は中田さんと娘と共に写った、家族スリーショットの写真です。レストランで夕食を食べたときの写真で、福田さんはほほ笑んだ表情を見せ、中田さんは少し笑っていて、娘の顔はスタンプで隠されています。その他の写真や動画からは、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールを楽しんだ様子がとてもよく伝わってきますね。

コメントでは、「楽しんできたのが伝わります いいですね!」「益々、素敵な萌さん いつも応援してます!」「楽しそう 美味しそう 幸せそうですね」「幸せだなぁ」「恐竜がリアル そのお肉も恐竜のお肉に見えてきた 楽しそう!美味しそうです」と、さまざまな声が上がっています。
   
福田さんは、家族と楽しい休日を過ごした写真をたびたび載せています。2021年3月に移住したシンガポールでの生活をとても楽しんでいるようです。中田さんと娘、息子1人ずつという家族4人で日々充実した生活を送っています。

見ているだけで温かい気持ちになる投稿ばかりです。これからも、家族仲良しの姿をたくさん見られることを期待しています!


>次ページ:福田萌さんの家族写真をもっと見る


【おすすめ記事】
福田萌、中田敦彦と最新夫婦ショット! 「本当に可愛らしいご夫婦で最高だなぁ」「あっちゃんがかわいすぎる」
福田萌、夫のオリラジ中田&子どもの家族写真! 「娘さんがパパ似、息子さんがママ似」
福田萌、“キュートな夫”中田敦彦とのデート写真公開! 「ほんとキュートなあっちゃん」「らぶらぶ素敵です」
福田萌、夫・中田敦彦の最新ショットでシンガポール移住1周年を報告 「あっちゃんの現地の人感は流石」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい