「タバコかと思った」真木よう子、“ヤンキー座り”に大反響! 「やさぐれてる」「様になってる感が凄い」

俳優の真木よう子さんは、7月23日に自身のInstagramを更新。「adidas x Gucci バケットハット」をかぶり、たばこに見立てた飴をくわえ、ヤンキー座りをするプライベートな写真を披露しました。ファンからは「かっこいい」の声が相次いでいます。

俳優の真木よう子さんは、7月23日に自身のInstagramを更新。「adidas x Gucci バケットハット」をかぶり、たばこに見立てたあめをくわえ、ヤンキー座りをするかっこいい姿を披露しました。
 

「チュッパチャプス舐めてるのかな? 可愛い」


真木さんは、「#adidas #gucci #bts #candy #kids」とハッシュタグをつづり、自身の写真を2枚投稿。adiidasとGucciのコラボ商品「adidas x Gucci バケットハット」をかぶり、黄色のTシャツにショートパンツ姿でサンダルを履き、“ヤンキー座り”のようなポーズをとっています。口にくわえているのは、たばこかと思いきや、スティック状のあめ。2枚目の写真では、真木さんがあめを手にしてほほ笑んでいます。

コメントでは、「かっけぇです」「なんか様になってる感が凄いです!」「ヤンチャ」「カッコよくて可愛い」「ゆるい感じ最高〜」など、真木さんのラフでかっこいい姿を絶賛する声が寄せられています。また、「バケットハット可愛すぎるー」「引き続きアディダス推しですね」「GUCCI×adidasのハットが可愛いでっす」など、バケットハットや真木さんの“adidas愛”について言及するコメントもありました。
 
6月9日の投稿でも「待望のコラボ激アツ」とつづり、「adidas x GUCCIコレクション」の服を着用していた真木さん。7月23日と同じく、真木さんの自宅と思われる室内で撮影されています。ラフな姿でも様になっていて、とてもスタイリッシュです。ドラマや映画では、クールで凛々しい役柄を演じることが多い真木さんですが、いたずらっ子のようにおちゃめでかわいい真木さんのプライベートな一面も魅力的ですね。


>真木さんのプライベートな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「脚ほそっ!」 真木よう子、“アディダス×グッチ”コラボジャージで美スタイル披露! 「可愛くて可愛くて震えた」
「シミ一つない」39歳・真木よう子、美しすぎる“寝起きすっぴん”ショット! 「こんな顔で起こされたい」
井浦新、真木よう子との“匂わせ”?類似投稿で短髪イメチェンを報告「似合いますね」「素敵すぎです」
「藤井風くんかと思いました」真木よう子、芸術的寝癖ショットに「小顔で目力が強くてカッコいいです」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい