谷まりあ、肩&生脚あらわで妖艶な姿を披露! 「色気が半端ない」「なんか印象変わっててドキッとした」

モデルの谷まりあさんは7月21日、自身のInstagramを更新。肩&生脚あらわな格好で妖艶な表情を披露しました。コメントでは「透明感あってどれも可愛い」と、称賛の声が上がっています。

モデルの谷まりあさんは7月21日、自身のInstagramを更新。肩&生脚あらわな格好で妖艶な表情を披露しました。
 

「表情がすっっっっごく好きです!!」


谷さんは「Sweet 8月号 たくさん出させてもらってますぜひ見てねん!」とつづり、自身の写真を7枚載せています。全て違う衣装を身にまとった写真です。1枚目は肩出しのミニ丈ワンピース姿で、色っぽい表情を見せています。2枚目は美しい顔のアップ、3枚目は白のタンクトップ姿、4枚目では斜め横顔を見せ……どの写真もとても素晴らしく、見ていて飽きません。

コメントでは、「アンニュイな感じ良き」「色気が半端ない いい女ですね」「なんか印象変わっててドキッとした」「透明感あってどれも可愛い」「表情がすっっっっごく好きです!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
同日の別投稿では、格好いい姿の写真1枚と腹ちらファッションの動画1本を掲載。とても美しいですね。谷さんのさまざまな姿は、発売中のファッション誌『sweet』8月号に掲載されています。「美は努力してこそ」というテーマで、さらに「普段の心身のケアのことや今の髪型のことなど特集で詳しくお話もしました」とのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「世界一美しい」谷まりあ、色っぽい黒ドレス姿を披露! 新鮮なヘアスタイルにも「ストレート 神....!」
谷まりあ、夏らしいコーデで二の腕&ほっそりお腹を大胆披露! 「スタイル天才」「天使」
谷まりあ、キャミソール姿でフォロワー220万人突破を報告! 「ガチでとても可愛いです!」
谷まりあ、美デコルテが見えるブルガリコーデに「綺麗カッコいいーーー」「セクシーだね」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても